スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつかたづけた。

お休み3日目。
のんべんだらりとくらしています。
リラックマとコリラックマの関係ってどうなっているのだろうとか考えたりしています。
どうなっているのかなあ。リラ好きな人はどう考えているのかなあ。
自分的にはできているといいです。コリラは男の子だといいです。
おたくに生まれたからにはそんな思想の自由を追求したいです。

で!
5月のスパコミの申し込みもおわったじょー!
コミケに続いて必要にかられてのオンライン申し込みでしたが!無事完了!
朱音ちゃん!ありがとなのだ!
今日は郵便局に振り込みに出かけたよ。
とっぺつもないライムグリーン色をしたお布団のようなダウンコート(byユニクロ)と長靴とニット帽でものすごく雪国の人仕様で出歩きます。
完全オフ仕様です。
完璧だと思ったら顔が寒くて、マスクがいるなこれ。とか思ったけど。
只でさえ怪しい人なので堪えることにしました。

郵便局は坂の上にあって。
自分ちは坂を下りきったところにあります。
坂を登って郵便局に行って、坂を下りて帰ります。
海に近いので海が見えます。路地に視線を向けると河が見えます。河の向こうに海がまた見えて、波が立っているのが見えました。
何回も写メろうとしている風景なんだけど性能が今ひとつのせいか見たまま撮れないんだなあ。残念だよ。
あられと小雪が舞っていて、冬だなあとあらためて思ったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。