スポンサーサイト


お話部屋を。

まずは。一言でいただいたリンク切れの件から。
リンクが切れてるよ。とご指摘をいただいたので早速直してまいりました。
よければ読んでみてください(深々)。
早い時期に書いたお話なのでとにかく熱いのは確か!です。書店員ならオススメPOPとかをつけてみたいなあと思う次第。
ついでにこれは途中のままだし載っけとくのはどうかなあと思ったものとかとっぱらってみたりしました。
いずれ納得した形でお目に掛けることができれば幸い。
「Answer」みたいにね。

本日お休み日。
相変わらず雪は中休みですが、寒いですね。
どうやら全国寒いのかな。
自分の部屋で。自分の場所で。穴蔵にこもったようにしていると世の中がこの中だけのような気持ちになります。
ネットで世界につながっているけど、それはまた別の話だし。
保温の為プチプチを窓に貼っているので外の様子があんまりわかりません。そのせいもあり。
自分のお部屋ひきこもりになってしばらく暮らしたいなあ。
来月連休を貰えそうなので楽しみだなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
