スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケのこと。

遅くなりましたが。2007冬コミケ。
参戦された方々。お疲れさまでした。
前日、どの天気予報見ても朝は雷を伴う大雨って出ていて。ほんとうにげんなりしましたが運良く小雨な時に移動できてよかったです。
あったかかったですねー。
寒いよりいいですけど、15℃って。
真冬の格好しかしていない人に、はあったかいを通り越して暑い→汗かく→冷える→風邪引くというゆきゆきて困ったことになっていたと思うの。冬に汗かく…恐ろしい…。

この冬コミ。
まめたろう部屋的には『Answer』を製本したのが新刊という、なんともなラインナップで。
いらしてくれた方すみません。
自分的にも本当になんだか寂しかったです。
次回は新刊2冊だ!絶対だ!とか心に誓ったことです。七啓と丹羽中と。
その次回…5月かなあ。夏、は遠すぎると思うの。
またおたく力が薄くなる前になんとかしたいです。3月までは動けないと思うけどね。

前日まで仕事で。
翌日も撤収があるから休めなくて、29日だけお休みを貰って参加したコミケでしたが。
楽しかったです。
仕事終わって上京して。
会場つくまで実は仕事モードで。仕事モードというのはどういうのかというとネジがきつく巻かれている状態でカリカリしてんの。やる気がビシビシしてんの。結構見境なく噛みつく犬みたいな状態なの。
でもね。
自分のスペースに着いて。
ご挨拶をして。
ここはコミケなんだあ。って思って。
今日は一日、お絵かきとかしていてもいいんだ。とか思って。
監督とかしなくていいんだ。楽しんでいいんだ。とか気付いたら、ネジがふぁーっととけちゃって。
楽しくて面白くてしかたなかったです。
おたく万歳。

顔のわかる方がいらしてくださると、お元気で何より。と思います。
また会えてよかったです。
感想とかを思いがけずいただいて。
やー、その一言だけで年を越せるわーと感動させていただいたりしました。
嬉しいことです。
ひきこもりなサイトでひきこもりなサークルですが、顔のわかるサークルさんや作家さんに会えるとほっとします。羽戸さん好きです←こっそり愛の告白
夏はまたヘヴンでとるよ。受かるといいなあ。

差し入れ。ありがとうございます。
またもったいなくて食べれないの。
『lovesick.exe』で啓太ちゃんが七条さんから貰ったチョコを大事にとっておいて滝に食べられる、というエピソードを描きましたが。
やっぱりあんな感じです。
サンドイッチだけはその日にいただいたことです。
美味しかったですー!!
ごちそうさまでした(深々)

コミケ、終わっちゃったなあ。しばらくイベントなくて寂しいです。
皆様、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。