スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

コミケから帰ってきて。
一日仕事で。31日はお休みで。
元旦、今日もお休みで。
明日ってもう寝て起きたら今日じゃん!だけどまだ意識的には明日から、戦いです。
2日間。なるべくゆっくりしました。
けうこブログに詳しいですが、御堂さんみたいにこのごろ赤ワインを飲んでいます。
昼は昼なのでちょっとだけ。
昼寝をしたらばあちゃんが出て来て。ウチで一緒に暮らしていて。
一緒にお正月をしていて。相変わらず手がかかって。
うっすら、そう言えばウチはけうこと二人だけのウチなんだったって思い出して。
そういえばばあちゃん10年くらい前に死んじゃってたんだって思い出して。
夢だ。って目が覚めました。
久しぶりにあえてよかったです。

明日、まあ今日ですけど、初商クリアランスと一年で一番忙しい日です。
忙しくなければ困るんだけどさ。お店的にね。
体力的にきついけど、今は催事班。
催事じゃないので気持ちはのんびりです。
2007年後半。一緒にやってきた女の子が辞めてから、仕事に全てを突っ込んでがんばって。
結果どうだったかというと結構オタク的にさみしかったので。
今年は気を抜くことにしたいです。
自分が楽な方向で行く。
お絵かきとかお話つくるとか、オタクでいることは楽しいです。
コミケの日とか本当に楽しかったんだ。
楽しいことをゆっくりやっていきたいなあ。
2月から3月は催事ラッシュで倒れるのは目に見えているけど、ほんだー(仮名)とほっしー(仮名)の成長に期待だなあ。

…期待…できるかなあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
