スポンサーサイト


きょうまでお休み

おととい、お出かけから帰ってきて。
昨日は一日ぼんやり落ち着かなく過ごした。
ぼんやりだけど落ち着かない。
いつもの日常に軟着陸するのに時間がかかったみたい。
パソ子に向かって色々見たりするんだけど日記とか書けないの。日常に戻っちゃうから。多分。
明日には仕事再開で全く日常生活に戻るんだ。

きっとシンデレラはこんな気分だったと思う。
シンデレラは自分に比べて苛酷な毎日だから比べる事なんて出来ないけど。自分の場所に戻ってきて、魔法がとけたみたいに昨日のことをすごかったなあ面白かったなあと思い返している。
自分のいる、所属する世界じゃないなあ。滅多にない体験だけどそぐわない者が紛れ込んでしまっていたんだろうなあって思ったりする。

でも楽しかった。
晴れてよかった。2日とも。
きっと詳しくはけうこがブログで書くんだろうけど。写真バシバシ撮ってたしね。けうこが楽しそうだったのでそれが一番だ。

明日からまた戦いだ!
ネジまいて、頑張る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよ~♪行ったばかりなのに、もうまた行きたくなっています^^;旅行記はもう少しお待ちを~

旅行記、始まりましたね。けうこさん。
忙しい毎日ですから無理はして欲しくはないですけど、楽しそうだからよしとする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
