スポンサーサイト


うらうら

9月はさ。意外といろいろ忙しい。
主に仕事面においてだけど、今日でっかい催事が一つ終わりました。台風にたたられて売り上げが思ったようにはいかなくて寂しい限りですが、もっと寂しいのは一緒にやっているギガちゃん(仮名)がもうこの催事でほぼ終わりで後は独り立ちしなければいけないことです。
仕事、作業の面ではなんとかなるとして。
ストレス溜まるだろうなあ下半期。

なんだかんだで鬼畜眼鏡もできてない状態です。
昨日はお休みだったのに抜歯して一日終わったようなものです。
歯医者に行って帰ってきて。
どよーんと寝ていました。
歯医者さんは相変わらずべらんめえで引き出しにやっぱりザラザラ小銭をほおりこんでいました。
人が血止めの綿噛んでいるのにお構いなしに話しかける(しかも世間話)のも相変わらずです。
王が歯医者ならあんなだろうなあ。
超ミニナース服の中嶋ヒデがウラウラ横にいそうです。

そう言えば朱音ちゃんともメールで話したんだけど、歯は抜いちゃえば痛くないのに腕や脚は痛むことがあるっていうでしょう。
腕や脚に魂や心がすこし宿っているからかなあ。
なんだか丹羽中っぽい匂いがするじょ。てちゅ。
でもあんはぴーな丹羽中だ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
