スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした。その2

answer2

『Answer』の本文から。
啓太の髪にトーン貼ったんだ。コママンガなんだ。
凄いぞ!自分。←自画自賛

コミケ前日から明日まで、私お仕事お休みとっておりまして。
むかーしあった『週末仕事を忘れる』とかいうコピーの様に、まったく仕事のことなど忘れた毎日を送っております。
家から一歩も出ない引きこもりの生活。それが夢だなあ。
実家とか帰らなきゃなんない風だけど、どーしたものかなあ。

んで。
明日あたり鬼畜眼鏡が来るよ。
カモンアマゾーンだ。
朱音ちゃんが夏コミに出した鬼畜眼鏡のコピー本の見開きがあまりにツボだったため、やっちゃいました。
サラリーマンは自分の守備範囲ではないのですが、眼鏡でロン毛の人があまりに自分の萌えツボにどっかんどっかんきたので。
あの人誰ー?!
あの人スキー!
パピヨンちの照星さんみたいじゃないですこと?あーわくわく。

で。夏コミは。
暑かった。ってそれしかないのかYO!って突っ込みはいりそうですが暑くて息苦しかったです。珍しく体調悪し。珍しくフラフラ。
でも満喫、しました。基本的に頑健なんだ。
暑いー!夏コミー!ばんざーい!みたいな。
立ち寄ってくれた方、ありがとうです。
皆さん、お変わりなくお元気そうで何よりです。
具合悪のかたもいらしましたが…もう大丈夫だといいなあ。
ごめんなさい丹羽中落として。
MOありがとうでした。大事につかいますね。

智恵さん、ほんとようこそです。お目にかかれて嬉しかったです。
ヨウジさんとコータさんの仲良しさん達にも会えてホッとしました。差し入れありがとうございました!ちょっとセレブになりたい時まで大事にとっておいて、ここぞというときに使います。
地方在住+平日お休みのせいで、あんまりイベントとか出ないのですが、イベントの度に見知った顔に再会できるのは嬉しいです。
同窓会、というのとは違うけどそんな感じ。

また会えて嬉しいです。
みなさんお元気でしたか?
収穫はありましたか?
ヘヴン、サークル少なくなってきて寂しいですね。
特に丹羽中さんには受難の季節ですね(泣)
次回はきちんと出すのでよかったら覗いてください。受かるといいなあ。冬コミ。
今回、オリジュネ描いてた時の読者の方が、サークルカットご覧になって立ち寄ってくれたり、なんだか嬉しかったです。

色々凹むこととかあったりして。たいていちょっとした事の積み重ねと、鬱々の虫に刺されたりとかのタイミングなんだけど。
もうなにもかんもやめちゃおうかな、描くモノ描いたし。とか思ってもいましたが。
やっぱりやめられない様な気がします。
てか。オリジュネもするんだ。また。
金髪ロン毛でメイドの攻めとか!うわー好みだ。
凶暴で甘ったれの黒髪受けとね。

もうしばらくおつきあいいただけるとありがたいです。
鬼畜眼鏡にはまるかもだしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
