スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れさまでした。その1

なんだか夏コミ終わってもう3日くらいたっていますね。
今年の有明はもーあつかったわー。
サークル、そして一般で参戦したみなさま。暑かったッスね。お疲れさまでした。

コミケ後、昨日までワタクシやまいち家にお邪魔してまったりリゾートしておりました。冷房の効いた室内でごろんとして喰っちゃ寝喰っちゃ寝しておりました。
やまいちさんちのみーちゃんにも触らせてもらったりして猫好きにはたまらない休暇です。
きのうこちら日本海側に帰ってきて。荷物を解いて。峠は越えたもののやっぱりあっちい今日一日、ワタクシ『Answer』を印刷所出しverにするためにちまちまちまちま作業しておりました。
新刊、↓にも描いたとおり、あとお手にとってくれた方にはわかるとおりコピーなのですが(実は10部くらい残ってもいる)。
一生懸命描いたマンガなのできちんと残そうかなと。自己満足的にちょっとだけ印刷しようと。
表紙、七条さん一人だったので啓太も加えて。色塗って。
スキャナで取り込む時解像度を間違えて人物がちっちゃくなっちゃった余白を埋めるのに頑張って。
その成果はtopに載せてあるのでよければ見てみてください。モノクロと雰囲気なんか違うんだよね。なんでなんだろ。
通販も受け付けたいです。
もう、自分的にがんばったー!!という内容なので見てー見てー的気持ちです。子供みたいで恥ずかしいけど見てー見てー!って感じ。

では。夏コミレポートとかを。
前日からやまいち家にお世話になってサムゲタンとか焼き肉とかむやみに食べていたのですが。当日は始発の新幹線で出発。
新潟からだと新潟始発でも間に合わないのだ。
関東って凄い。
そして関東って始発の新幹線で出勤とか通学とかしている人たちがいる…!!ほぼ満席の新幹線。
凄い。おとうさんたち、まあおとうさんに限らないけど大変だ。
自分たちは突発だけどヤツらは毎日。お疲れさまです…って思う。

新幹線のなかは冷房が効いていて。冷え性なのに蝶リゾート(Tシャツにビーサン)な格好をしてしまった自分にはキツかったです。内臓が痛み出すのね。
なので誰もいないデッキでこっそりストッキングを穿いたりしました。
臨海線乗るくらいまでなにやら寒かったので暑いの万歳とか思っていたら、万歳どころか往き往きて熱中症になるかと思うくらいの暑さでした。
おきにいりのスカートが汐吹いていてびっくりしたよ。
Tシャツもきっと汐吹いていたと思うんだ。

以下続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。