

七啓。今日は絵は描けない。

お話を考えるのは。たいていお風呂の中です。
シャンプーしたりとか、体を洗っている時、シーンが見えたりします。
お話ノートを持って通勤のバスの中で練ることもありますが、今はまだシャンプー時。

中嶋さんがキれて「学生会委員が会計と関係もつことはまかりならん!」とか主張して。
ロミオとジュリエットで。
運しか取り柄のない伊藤啓太は、意外にも傑物丹羽哲也に似ているとか。
大切な人が溺れていたらどっちを助けるのか。とか。
成瀬さんが「ハニー!」って叫びながらロミジュリの格好で出てくるとか。
そーゆー自分が見たい断片を練り合わせてつくりあげます。
浅野クンにちゅーされそうになる啓太とか見たいなあ。


和希さん、誕生日でしたね。昨日。
啓太はきっと今年も一体いくつなのか、と聞いたと思う。
その際。
人差し指を唇にあて。
「禁則事項ですv」
ってかわいぶって言って欲しいぞ。和希。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
