スポンサーサイト


一言、お返事。

この春から催事班に編入されてですね。
ここんところ大きな催事が立て続けにあってですね。
売り上げは…社外秘だと思うので言えません。が。なので。
この3日間動き詰めに動いております。無駄な動きも多々ありつつ。
軋轢など感じつつ。
私を緩衝剤にするのはやめてー!!と心の中で叫びつつ。
働きアリは働いているですよ。
アンツライフの蟻が帰って見たら2匹しかいなくなっていてちょっといっぱいがっくりしたり、不幸額鑑定で81万くらいだしてそーとー不幸な人です言われたり(←納得いかない)してますが。
明日頑張れば明後日休みなので、もう一日張り切ってきます。

体はそこここ痛んでいましたが、ほぼほぼ完調しました。
痛みのない毎日ってすばらしい!
実は銀歯がぐらついているのは秘密だ。


XXXお返事

昨日6/6に一言をくれた黒崎ヨウジさんへ。
一言ありがとうございました!
痛い痛い騒いでいましたが、もう大丈夫です。心配してくださってありがとうございます(深々)嬉しかったですv
さて!夏コミ!
ありがたくも当選しまして!
頭の中で七啓のネタがグルグル渦巻いている状態です。
ロミオとジュリエットの格好をしている七条さんと啓太見たいなー。とか。溺れていてどっちを助けるか答えてほしいなー。とか。
その際七条さんがきゅーっと胸がつかまれるみたいに切ない思いをして欲しいな。とか。
グルグルです。楽しいですが。

夏コミで、お会いできるのを楽しみにしておりますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
