スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は大人の意見だよ

今年は変だと思う。気候が。
1月2月あったかくって。3月寒かった。
5月も下旬の今頃になってやっと初夏!って感じ。
今日は暑いくらいにあったかくってよかったけど週末は天気がくずれるらしい。

ちょっとまいりましたよ。仕事的に。
この春から同じ部署でも担当が変わって、以前よりちょっとキツイところにいるわけですが。働きアリはワシワシ働いているわけですが。
MDとか難しいこととかは人任せでわかんないけど、気温って大事だなあって実感する。
普通の気候でいいのになあ。って思う。天気に思ってもどーしよーもないですが。

話は違うけどこのごろ時々見たり聞いたりする昭和礼賛ムードがね。
なんか嫌なの。
昭和30年代くらいのころ?なのかなあわかんないけど。
確かに今より人情?っての?厚くて。人のつきあいも今みたいに希薄じゃなくって。手作りで。自然にロハスで←ってラジオで言ってた。
でもさあ。
それが嫌だから鬱陶しいから面倒だから今みたいな世の中になっちゃったのに。
行き過ぎたからって、むやみやたらにいいって、変だよ。
確かに郷愁は感じる。感じるけど、なんだか嫌なんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。