スポンサーサイト


帰ってきたよ。

東京から帰ってきました。

皆さん、お疲れさまでした。
いらしてくださったかた。ありがとうございました。

浅野本、ちょっとしかでないだろうとちょっとしか刷らなかったらなくなってしまって。思わぬびっくりでした。
また夏、書き足したりして再版するのでよかったらご利用ください。

今回はシティ+東京観光だよけうこさんと言う感じで。
今日はけうこと観光して帰ってきました。
水上バスとか載ってね。日の出桟橋からビックサイトまで行ったりしました。気持ちよかった。
カピバラも一年ぶりに見ました。
子供のカピが増えていたよ。
去年と違って、動物園に行ったのが夕方で。夜行性のトラとかライオンとかグルグル動いていて格好良かったです。カピは相変わらずのほほーんとしていて、好きだ。
一緒のスペースにいるアメリカバクがどう見ても悪者だった。
ヤツは隔離すべきだと思う。

おニューのカメラを持って、けうこがカシャカシャ写真をとっていました。東京冒険記をいずれ書いてくれるでしょう。楽しみです。
ちなみにスペースにもちょろっといたりもしました。
なんだか不思議な光景だったなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
