fc2ブログ

照星さん出た!!

武装錬金の21話を見ましたよ!
明日から早出の日々になるのに見てしまいましたよ!
照星さん×火渡で!!
照星さん×火渡で!
二度もいっちゃった。
もう萌え萌えした!
夜更かしして悔いなし!

速水照星さんの声がたまりません。
HAHAHA!と笑って火渡を殴りつける、その笑い声が!好きだ
丁寧語で喋られると直江を思い出す。
ミラージュ世代ですから。

ちなみに火渡は。ブラボー防人に密かに想いを寄せているね!
素直になれないあたりに受けセンサーがビンビン来る。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。