

智哉くん

智哉くん

コンプリ記念、今日もラブドロから智哉くん。
愛憎半ば。

『文武両道の優しい幼なじみ』とか書いてやがりますよ。パッケージに。
ええ。そりゃ面倒見のいいヤツだ。
フロリアに惹かれてやり始めたラブドロなのに、うっかりよろめいてしまうほどです。
しかし!
しかし!
しかしだ!!
(以下ネタバレ含むので、注意)

親友の美琴ちゃんに「けっこう可愛いのに」と言われる主人公。
「なんでもてないんだろうね」と首を傾げられる主人公。
家事全般器用にこなす女の子らしい女の子なのにもかかわらず、男受けがよろしくないのはこの幼なじみが裏から手を回していたからです。

女の子を斡旋する代わりに主人公に男が近づかないように他校の不良(と呼ばれる人たち)に依頼。

おーまーえー!!

なんだその年寄り臭い取引はー!!


それがちょっとバレると「別れよう」とか言いだしやがります。
君が好きすぎて僕はダメになる。だとか。
まてまてまて!お前!その前の猛烈アタックはどうしたよ!
大体、主人公はそんなに入れ込むような女なのか?ああ?
とか、プレイしながらどんどんガラが悪くなっていく自分がいます。
こっちからそんなお前なんかお断りだ!
なんど呟いたことか。

ああ、振ってやりたかった…。
でなかったら受け子にしてヒーヒー泣かせてやりたい。攻めはどうしよう…聖くんで。
ヤバイ、書いていてちょっと萌え萌えした。

フロリアルートに出てきて、フロリアとの恋に意見したりする時も
お前に言われたくない。
とか
偉そうに。
とか
つい口からでてしまいます。
きっとプレイヤーにとって近しいキャラだと思う。
なんにせよ、ラブドロったら智哉くん。

ラブドロ!

真柴さんち

3月に購入したラブドロですが、今日やっと全攻略完了しました。
フロリアに惹かれて手に入れて。フロリアを落とすのが一番最後になったのがご愛敬です。
しばらくやっていなかったせいかなんだか新鮮でした。
面白かったー。
恋愛は成就してからが大変。カップルになってから試練が始まるこのゲーム。
破局!もただ別れる、ではなく、死んじゃったり永久の別れだったり、ちっとも甘くはないじゃんと思いつつ。
面白かったー。

絵はちなみに主人公の親友とその兄。
親友との友情エンドとか欲しかったなー。
兄は滅多に笑わない人なので、こんな風に二人笑っていられるといいのになーとか思ったよ。

ラブドロ。

ちまたではFF12です。プレイの話とか聞くとすごく面白そうですごくしてみたいー!のですが、今日はラブドロの話。
長髪フロリアにワクワクドキドキしてプレイし始めたラブドロですが。
実はフロリア、ラスト1人なのですがまだ落としていません。

『ドロップみたいに甘くてちょっと切ない』というラブドロですが。
自分の感想は
『とても切ないのち甘い』
自分好みといえば自分好み。
パソ子の起動音とかをユーゴの声にしちゃうほど好きです。とくにユーゴ。
いつかページを作って語りたいほどののめり込みぶりです。とは言ってもパロとかは思い浮かばないなあ。

で。だ。
先日ラブドロHPにキャラ別SSが公開されてましてね。
見たことですよ。奏さんの。
ラブエンド後の話だと思うのだけど。

この不安さはなにー!!
と心配になるSS。
ツボをグイグイ押されます。
さすがだ。ラブドロ。

好き、とか全く別にして。主人公が一番幸せになれそうなのは聖くんとだと思うんだよなー。あとはなー。
どことなく色々不安。実際的なことで。
生活とか。
性格とか←これは幼なじみ眼鏡。

ずらずら…とね。ラブドロのこととかね。

なんだかへばっています。
明日、ああ、もう今日ですが、難しいお客様をお迎えしなくてはならなく。こう…うまくお相手できるといいのですが…自信がありません。
が、がんばるけど…。
不安だよ。

今の仕事についたのは。のりと勢い、そして成り行きですが。
自分に向いてなくとも努力でなんとかなるもんだなあと思います。
思うけどさ。

がんばる。
がんばるよー。
不安だけどー!

では。ラブドロ。
と思いましたが。その前に
一言お返事v

>りゅうかさん
お仲間がいて嬉しいですー!!
お気に入りは誰でしょう?!


では。ラブドロ。
智哉。ユーゴ。奏。シファまで落としましたよ。
love endもbad endもコンプリです。しつこい質なのでもうこの人達、特にユーゴに関しては完璧です。ふっふっふー。
はじめ2ヶ月、親密度をあげて。
後の2ヶ月は物語パートに入っていくのだ。

以下、ネタバレではないけど
感想。

続きを読む»

らぶどろ!

オンリーの日に買った乙女エロゲです。
うふっふっふー。
バナー貼ってみるよ。バナー。
『Love☆Drops』応援中!
この青い髪のフロリアにドキドキしつつ買ったのですが。
はじめに落としたのはメガネ幼なじみです。
落とされた、というのが正しいのかもしれません…
お気に入りは吸血鬼ユーゴだったのに。
だったのに。不思議ね。

乙女ゲでエロゲだよー。
おもしろいよー!
まだ謎がいっぱいだよー!
ユーゴがかわいいんだよー!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
