

思いついたのだ。

道士郎シリーズだけまとめてみたよ。
内容は同じですが。
こんな↓
sakurayama

桜山1丁目だよ。

神野君とサータン

kan-no

このごろ「道士郎でござる」総ざらいで読み直していて。
5巻の神野君とサータンの過去に思いはせつつ。
一体どんな中学生だったのー!と思いつつ。
色んないやらしいことを考えつつ。

やんちゃ受けは好きだけど
ごっつい受けはちょっとねーとか思っていた
自分のストライクゾーンがどんどん広くなっていくよ…
すげーな。「道士郎」

すごいといえば今週の道ちゃんは人間離れしていたよ…。
殿の言葉を守ったのはさすがだ!!

今週の道士郎

sho-ti

「承知」
今週はそれに尽きると思いますが、どうか?

かっこいいたらかっこいいったら!もう!ないよ。
5巻の「間にあわなんだ…」から引っ張っているしょんぼりを今こそ解決なの!
健助殿が「かすり傷一つ負わずに勝て」と言っているからには、かすり傷ひとつ負わずに勝ってくれると思います。
6巻で殿がエリタンに「…なんだか知らないけど、僕よりボロボロだったり…」って語っていて。
ああ、わかってくれているんだな。
気にしているんだな。
でも道士郎には言わないんだな。お互い言わなくても通じ合っているんだな。ってジン…ってしましたけど
それがあるからこそ、今週はなおさらに萌え!だ!!

なんだかもー。
いつのまにかすごく絆って感じになっていて
嬉しいよー!!

殿!!

6巻がー!!出た!
出たのだ!「道士郎でござる」の6が!!
こっち、日本海側はコミクスが1日遅れでやっとでるらしいのですが!
あったわあvダメ元で本屋に行ってよかった!

殿!!
殿!!
スゴイじゃないですか!殿!
ホントどんどんかっこよく凛々しくなっていってますよ!殿は!
エリタン捜索の巻でケンカするところとか
携帯番号「教えてよ」って言うところとか!
お風呂で読んで(お風呂タイムは貴重な読書タイムなのだ)
はぁ~~~んvvってしましたよ!

やおい的には道士郎を「道ちゃん」読んでいるところが○!!
5巻は押入にひそんでいた道士郎に萌え萌えしたものですが!
道士郎!こっそり忍んで何を見ていたんだ!君!や、殿だが。
ブチが来てなかったらずーっとずーっと潜んでいたんだぜ!萌えv
い、色々見たかも…萌え

今回はちゃんとわかってくれている殿に。主従の絆を見たよ。
もっと二人で絡んで欲しいなぁと思ってみたりするのはわがままだろうか…

あと!今回はおにいちゃん!
自分おにいちゃんひいきなのでおにいちゃんの話があってよかったです!
というか表紙がおにいちゃんでびっくりした!

さーたん…!!

仕事の帰りコンビニに寄りました。
それはね、サンデーを見るためさ!
文庫でかっている道士郎ですが、続きがきになってちょっと見るんだ。
あとからくりサーカスのチェックも忘れない。
ロング連載で読んでいるこっちがぐだぐだになりそうなからくりなのですが、今は別。勝くんががんばっているから。
もうね、からくりは誰がどうなろうと関係ないのだ自分的には。
勝が幸せになりますように。
もうこの一点です。

そして今週の道士郎。
さーたん!!ちょっとうっかり見ないウチにさーたん大変なことになっているじゃあないの!さーたん!
ロリだロリだと思っていたら!!
しかも

妹かよ!!

なんのアキバ系の呪いかと思ったよ…!!
エリタンは馴染みつつありっぷりがしみじみさせるし。
D組ーズ好きだなあ。
殿はちょっとづつ強く小悪魔的になってきていないか?

殿!…じゃないの…

最近健助殿萌同盟に加盟いたしまして。
なにもないのもさみしいじゃないですか。
なんで、お出かけ前に殿を!殿を描くよと描いてみたのですが。
殿描けない…殿難しい…。
なので戦うしかできない男、道士郎を。
どこが「なので」かはおいといてだ。

dousiro


殿萌え同志の方々、ようこそです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
