

一言のお礼を。

黒崎ヨウジさん!
いつも元気の出る一言ありがとうございます。
こちらこそまたお目にかかれる時を楽しみにしております。
冬はお会い出来なかったのが心残りです。またいつかの時を本当に楽しみにしております。
あたたかいメッセージありがとうございました!

一言、お返事。

この春から催事班に編入されてですね。
ここんところ大きな催事が立て続けにあってですね。
売り上げは…社外秘だと思うので言えません。が。なので。
この3日間動き詰めに動いております。無駄な動きも多々ありつつ。
軋轢など感じつつ。
私を緩衝剤にするのはやめてー!!と心の中で叫びつつ。
働きアリは働いているですよ。
アンツライフの蟻が帰って見たら2匹しかいなくなっていてちょっといっぱいがっくりしたり、不幸額鑑定で81万くらいだしてそーとー不幸な人です言われたり(←納得いかない)してますが。
明日頑張れば明後日休みなので、もう一日張り切ってきます。

体はそこここ痛んでいましたが、ほぼほぼ完調しました。
痛みのない毎日ってすばらしい!
実は銀歯がぐらついているのは秘密だ。


XXXお返事

昨日6/6に一言をくれた黒崎ヨウジさんへ。

続きを読む»

一言のお返事

>かぼちゃオバケさま

こんばんは!日記メルフォからありがとうございました。
BeBoyのヘブンまんが。自分前編は手に入れたのですが、後編はまだ手元にはありません。ヘヴンファンなのに情けないことですが(汗)
しかもなお情けないことにアニメとごっちゃになっていて、まんがの方もすっかり和啓だと思いこんでいたりしました。
思いこんでいたのでいきなり中嶋さんと啓太がHしていてびっくり!した覚えがあります。
な、なにしているんだ!あんたたち!
和希はどうした!!
とか一人で焦ってみたり。
中啓だった…と一人安心したりしていました。
コミックスもなんだか楽しみですね!若かりし頃の学生会が拝めるんでしょうか。若かりし…といってもまだ皆若いんですが。
線が細い王、とか線が細い中嶋さん、とか、どんななのでしょう…。

別れがつきまとう丹羽中、ですが。
王が、どこかに行きそうな気がするのです。学生の今は学園島の中のあちこちにいっているだけで。
だからこそ一緒にいて欲しい、とかあります。
どこかに行っちゃいそうだからこそ中嶋さんと一緒にいてほしい、なあ。なんて。

一言、ありがとうございましたv

一言のお返事です

遅くなりましたが一言、お返事を。

>かぼちゃオバケさま。
丹羽中好きさんと言うことで!
マイナー、マイナー言われていますが、ここのところ少しずつ丹羽中好き仲間が増えて、なんだか嬉しいです。
ようこそー!という感じです。
ささ、座布団を。
ささ、お茶を。
って何でもかんでもおもてなししたいです。
丹羽中辺境のサイトですがどうぞごひいきに。
ちょうど一言入れてくださった後くらいから七啓続きになっておりますが(汗)またいらしてくださいv
丹羽中ご用意してお待ちしております。

一言お礼(イエローダイアモンド編)

まずは先日一言でイエローダイアモンドの感想をいただいたのでお礼を。
今月はお返事が遅れて申し訳ないです…。

>22日の一言の方(きっと以前続きが読みたいとくださった方と同じだと思うのですが…違ってたらごめんなさい)
>美咲さん
>りんこさん
感想、ありがたかったです。
というか、暗い話なのに読んでもらえたのが嬉しかったです。
自分で書いておいてなんですが、哲、帰ってきて、良かったなあと思います。
学生会室を後にした二人は、これからは離れずずっと一緒なんだろうなあ。と思います。意外と普通の毎日を過ごすのかなあとか思います。
そんな普通の毎日も幸せですよね。
繰り返しになっちゃいますが、読んでくれて嬉しかったです。
一言ありがとうございました!


15日に一言くださった方へ。

>15日の一言の方へ。
まずは。お返事遅れてすみません…
一言嬉しいです!がんばります!!

自分にとって同人や二次創作は。
ぎゃふー!とか、きゃー!とか、絶対泣かす!とかいう、綺麗な文章にならない熱かったりもやもやしたりするモノでつくっています。
なので、描くモノに関してあんまり考えたりはしないのですが。
自分の書いている丹羽中は間違っているのかしら…と、ふと思ったりしていまして。
いつまでも自分たちって道の端っこよね…なんて話したりしてたりしまして。
だからといって趣味嗜好はかわらないなあ。などと体とともに心もちょっぴり疲れ気味な昨今だったので。
一言が嬉しかったです。
ビタミン剤のように効きました。
間違っているかもしれないけど、がんばろう。って思います。
丹羽中描くぞーと思います。また良かったら見に来てください。
楽しんでもらえたら嬉しいなあと思います。

一言ありがとうございました!

お返事です

一言のお返事です。

>束穂さん
はじめまして。「らびゃ!」楽しんでいただたようでホッとしましたv
中嶋ヒデ可愛いと言っていただけて!もう!嬉しいです。
リンクありがとうございます!マイナー丹羽中の中でも色物の丹羽中サイトでお恥ずかしいです…よろしくお願いいたします。
お礼に伺いたいところですが、とりあえずこちらから。
…和郁にも実はこそっと心惹かれているのでございますよ(照)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
