スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜眼鏡プレイ日記2 バッドエンド18

御堂ノーマルルートからちょっと脇にずれて
「眼鏡をかえさない」ノーマル克哉のバッドエンド18を見てきました。
いいね!
こういうのが見たかったの。ねえMr.R
悪徳には報いを。
もやもやはすかっと。
でも純愛御堂ちゃんのその後が気になる…きっとMr.Rにつれられてあの変なクラブに行ったり。
欲望赴くままやっちゃったり。
そのくせ真摯に愛を告白したり。して欲しいです。
その場には本多がいたりしてどっちか反対の口に入れていてもいいです。
Mr,Rとのラブエンドとかないんでしょうか。ノーマル克哉。
奥が深いです
スポンサーサイト

鬼畜眼鏡プレイ日記1

…勢い込んで書いたのが消えて…もう一度書く間抜けさったらないね。

御堂×ノーマル克哉ラブエンド終わり!
『鬼畜』謳っていたので、もうどんなひどい目にあわされるんだろうと身構えて身構えていましたが。
途中はらわた出されて首に巻かれたらどうしようとビクビクしていましたが←まあそれは…ない。よね…。
ラブエンドのせいか甘く終わって満足だ。
御堂に頬染められるたびに「わー」とか「ぎゃー」とか身もだえていました。頬染めるなー!攻めがー!

Mr・Rがやっぱり好きだ。
早く眼鏡克哉をバスーンとやっちゃっていただきたい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。