

アニメ

もやしもんアニメの公式サイト
かもし達がかわいいことこの上ないです。動くのかあ。
楽しみだなあ。
オリゼーとかしゃべんのかなあ。
その際…どんな声で…。不安楽しみです。

そいえばドージンワークアニメ
一人楽しみにしてましたが、絵が原作より達者なのでちょっと不安だったのですが。
ジャスティスの声が森川さんじゃない…
ジャスティスがまともな人みたい…
意味ないー(涙)!!
星くんがコノエなので…気を紛らせてみたり。

声は森川以外考えられないっ…!

もうね。眠いんだけど、寝る前にってんでいつもの巡回をしていたらドージンワークのアニメサイトが出来ていて!
ホントにホントなのねベイベー!とか思って!
描きました。ジャスティス!ジャスティス

あのキモ素敵な雰囲気が出ないのはご愛敬だ!

小物が中嶋とかライとかに被っているため(眼鏡とか前髪とかだ)自分の中では森川声で聞こえているのですがジャスティス。
どーなるんだろー。
楽しみだなあ。

くうだかそらだかわかんないけど

今日で三条終わりー。もう少しだ。
撤収ちょっぴり憂鬱。

今期追いかけているアニメが2つあります。
一つは武装錬金ね。
もう一つは京四郎と永遠の空。
なんかなんだか見ているんだー。
お馬鹿さんアニメだなーとか思いつつ毎週続きが楽しみなの。
京四郎は眼鏡男子なのに声が小西さんで。白馬にまたがっていて。
白馬がヒデ号なんだなとか。
白鳥空はどんな中嶋英明なんだとか。
なんでも無理矢理丹羽中ってみたり色んな楽しみが出来るアニメです。

いやしかし!
今週はラストに出てきた京四郎の兄ちゃんが心鷲掴みにした!!
盛り上げるオーケストラの響きとともに!
舞い落ちる羽とともに!
スポットライトに照らされ兄ちゃん白き衣に身を包み
両手を優雅にひろげて舞い降りてきた!!
ビックリ!
心鷲掴み!

10年ぶりの再会で
感極まり
「にいさん!」と叫んで走り寄る京四郎を
華麗にボディブロー

王子様…!と
立ちつくす白鳥空に手をさしのべ「行こう」と
囁く声は
成田剣
心鷲掴み。

照星さん出た!!

武装錬金の21話を見ましたよ!
明日から早出の日々になるのに見てしまいましたよ!
照星さん×火渡で!!
照星さん×火渡で!
二度もいっちゃった。
もう萌え萌えした!
夜更かしして悔いなし!

速水照星さんの声がたまりません。
HAHAHA!と笑って火渡を殴りつける、その笑い声が!好きだ
丁寧語で喋られると直江を思い出す。
ミラージュ世代ですから。

ちなみに火渡は。ブラボー防人に密かに想いを寄せているね!
素直になれないあたりに受けセンサーがビンビン来る。

大魔法峠

ぷにえちゃん

けうこさんがけうけらブログで書いていますが『大魔法峠』

魔法の国のお姫様です。
人間界に1年修行に来ています。
魔法の呪文は「リリカルトカレフキルゼムオール♪」
でも魔法で戦うよりも素手のほうが強い。汚い手も厭わない。
こんなお姫様を待っていたよ…
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
