

なんだろう

今日は内示の日。
異動する人には、電話が来るというので待っていた。

こなかったけど。

残念のような。
ホッとしたような。
変な感じ。

この一年、全然ダメダメだったの。わかってる。
もう一年。きついなーって思う。体力的にもっと早い時期ならいいのにね。
とも思う。
でももう一年。一人前にこなせるようになりたい。それもホント。

年々すごくサラリーマンになっていくなー。
面白いなー。人生。

久しぶりに

ホームページをいじった。
日記も書いている。

きっと年単位で新規更新なの。
なんにもしないサイトだし、なんにもしない日記なの。
でもここにあるだけで居場所があるかんじ。
ツイッターもフェイスブックも好きには話せない。
昭和の生まれなので、ネットは苦手なの。
ラインもね。よくわかんない。

いろいろ忘れていくの

久しぶりにトップページを変えようとして。

久しぶりにホームペイジビルダーを動かして。

もう色々まったく忘れていて。

悲しい。

人って忘れちゃうものなんだなあ。
しみじみ情けないなあ。

雪だ!

去年、オニのように雪が降って。
雪かき用に軽いスコップを買った。
今年はまー寒くて寒くてどーしよーもない日が続いていたけど、そんな降らなくて。せっかく買ったのにつまんないなんて呟いてたら。
もー今日になって降る降る。
さっき雪かきしてきたけど、きっとへびが帰る頃にはまた積もってる。
呪いがきいちゃったかー?ってくらい降る。
雪かき好きだ。程度にもよるけど。
支点力点作用点が体感できるよ。支点に力がかかります。
これ今日の実感。

1人。

1人マックは平気。
1人ラーメンも1人居酒屋も平気。
でもね、1人カラオケは難しい。
この境目はなんだろう。
不思議。

久しぶり

今日で連休終わり。
連休の間に大和がなくなる話とか持ち上がって、お休みなのにお休みじゃないみたい。
プライベートについてもウチから出たら仕事モードで頑張らないといけないなあとか考えたり。

この連休でお絵かきできたよ。
それが嬉しかったことかなあ。
それが長門でもね。
久しぶりに漫画を買ったよ。
ヘヴンの七条さん編だ。そんなものがでていてびっくりだ。頑張るなあ啓太ちゃん。働き者です。
自分も頑張る。
久しぶりに七条さんに会えて嬉しかったなあ。でもゲームの中の立ち絵が一番好きだなあ。
あの嫌みな顔が好きなんだなあ。

つらつら思いみるに

啓太ちゃんとかもうサラリーマンかもとか思うのね。
七条さんと暮らしていて欲しいなとか思うのね。
ご飯とかあの七条さんがしてたりね。
今自分が仕事で感じているいろんな事とかおんなじ様に感じていたら楽しいとか思う訳よ。
男と女では色々違うのはわかっているけど。

頑張れ啓太ちゃん!
きっと色々大変だけど。頑張れ!
て感じ。

久しぶりに

お一人様でご飯を食べたよ。
ホルモン焼きに行って生ビール2杯と色々食べたよ。
お腹パンパンでなんか幸せだなあ。

トキ。

どこまで行くんだろう。
日本縦断とか横断とかするとすごいと思う。
すごく冒険家だよね。あいつ。

『許される嘘』を読んだ話

ジェイン・アン・クレンツの『許される嘘』を読んだよ。
細部にこだわるおたくとしてはソルターとかスカーギルとかいう単語に『夢見の旅人』を思い出して嬉しかったりする。アーケインマッチはアマリリスのお話にあった結婚紹介のヤツとか思い出してうふふふとした。
系統としても『緑の瞳のアマリリス』系だと思いました。
クレンツクレンツしていて面白かったです。
安心感があります。

今回、表紙が他の本のように女の人の写真になってしまったのが寂しくてなりません。
上杉さんのイラストが好きだったの。
あの表紙でなければクレンツに出会ったかわからない位なのに。
寂しいよー。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイリンク
プロフィール

まめたろう

  • Author:まめたろう
  • 誰かの言うとおり、日々善良に生きたいと思います。
    それがまた難しい。

    ちなみに写真はエビ啓太。
    「オレ取り柄とかないけど、運だけはいいですから!ごしごし」と
    体を洗います。
    七条さんの(希望)。
